GIFT CARDについて

「施術の感想」を書いていただいた方にGIFT CARD(1,000円分の施術券)をお渡しすることにしました。

紙に書くという作業はかなり面倒だと思いますが、お客様の生の声が私の励みになります。

これからのためにも活用していきたいと思いますので是非よろしくお願いします。

 

匿名、イニシャルでのホームページの掲載も考えています。

その都度お聞きしていきますのでよろしくお願いします。

 

お一人の方が例えばよもぎ蒸しと美容鍼灸をしていたらそれぞれ1枚ずつ。計2枚。

同じメニューでは1枚だけになります。(すみません)

 

このギフトカードの発行は来年の1月31日まで。

使用期限は来年の3月30日まで。

カードはご本人様はもちろんご家族やお友達への譲渡もできます。

 

7,000円のコースだとカードを使うと6,000円に。

リピーター割りとの併用もできます。

 

内容は

①感想

②年齢

③メニュー名

④記入日

④ホームページ掲載 可・否 (匿名希望など)

 

お手持ちの紙でも構いません。こちらにも用紙を準備しておきます。