kaninの公式ブログ

 

 

ブログの整理をしようと思いながら時間が経ち過ぎてしまった。

以前から書いている方はあまりにも個人色が強いので(kaninぴょん)、きちんと公式ブログとして立ち上げることにした。

 

ここ、折尾の自宅に開院してから3年半が過ぎた。

いろんな想いが強すぎて、どんな症状にも対応できるようにと思いながら続けてきたけれど、

ここにきて「あれ、ちょっと待って・・。」と思うことが増えてきた。

何かしら策を練らねばと思っていたけれど策を練るまでもなくいつの間にか得意なものが主流に。

 

はりきゅうサロンkaninは『美容を得意とする鍼灸サロン』です。

美容と言っても幅広い。

東洋医学をベースにシワやしみだけでなく、食べることから生活全般までしつこく関わっていきます。

 

このブログは東洋医学の話、鍼灸、美容鍼灸の話、インディバ、かっさ、よもぎ蒸しなどなど初めての方にも私やったことあるわという方にもわかりやすく説明できる場所にしていきたいと思います。

 

更新がんばりますのでよろしくお願いします。